週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島人の“まとまり”のなさ?

他所のサイト(現)広島市民球場をネタに取り留めもないことを書いたけど、お金がないことにつきるんじゃないかなぁ。
全部をいっぺんに出来なければ優先順位を付けてやるしかないわけで、全ての要望をかなえるわけにはいきません。矛盾が出てくるので、できないし。


「鉄道が駄目ならバスがあるじゃない」というのも現実的かな?


広島県知事が私から見ればレームダックなのがなんとも。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/02/24 (Tue) 07:12:21
関連記事
(現)広島市民球場跡地利用
広島市“東千田公園”“旧広島大学理学部1号館”を見に行く
被爆建物“旧広島大学理学部1号館”劣化のため全面活用を断念。“旧陸軍被服支廠”もどうするの?

犀の目ぶろっぐ
2/17から2/24の雑記 地域鉄道関連の愚痴っぽいのも含む