週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“新広島市民球場”“新たなる夢の舞台へ 感動に出合うまであと26日”だそうです

広島市の広報紙「ひろしま市民と市政 3月15日号」はタイトルにあるように“新広島市民球場”[2009年4月導入予定の愛称:MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(略称:マツダスタジアム)]特集です。


今まで、中国新聞などのローカルなマスメディアで小出しに出されたネタも、ひとまとめに掲載されていますので、広島県以外の遠方にお住まいの方、広島東洋カープファン以外の方も参考にしていただける内容になっていると思います。

関連記事
郵便受けに“新球場グランドオープン鯉祭り”のハガキが届いていました
“新広島市民球場”本拠地開幕戦まで“あと1か月”ぐるっと回ってみました{2009/03/09}
“新広島市民球場 工事見学スペース”の閉鎖を確認しました
“新広島市民球場”の周りを自転車で通ってみる
“新広島市民球場”周辺の“良いニュース”と“悪いニュース”
“新広島市民球場”開場までの予定表{2009/02/06}
“新広島市民球場”の出来上がり具合とかアクセスをみる
“新広島市民球場”の照明灯が試験点灯?
“新広島市民球場”工事見学スペースへ行きました

広島市ホームページ
広島市ホーム > 広報・情報公開 > 広報紙「ひろしま市民と市政」 > バックナンバー21年
ひろしま市民と市政3月15日号
雑記帳@F-Page広島
広島新球場・・開幕まであと24日
私のブログの方では、広島市の広報紙「ひろしま市民と市政 3月15日号」“[[MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島]]”特集の紹介記事でお茶をにごしました。
広報紙でも取り上げていないスコアボードと大型スクリーンのテスト風景を撮影するセンスが良いですね。
初出:広島新球場・・開幕まであと24日へのコメント 2009.03.18 22:19