週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“定額給付金”とか書かれた、あやしい書類が郵送されてきました

定額給付金申請(請求書)”とか書かれています。
定額給付金申請(請求書)関係書類一式

私は〝さもしい〟人間なので、“お金をくれる”というならばいただきたいのですが、世の中うまい話はないわけで詐欺じゃないかと思うのですよ。

なーんてね。

関連記事
通帳が発行されない銀行口座へも“定額給付金”の振込は可能みたい
“定額給付金”とか書かれた、あやしい書類に記入してしまいました
“広報ひろしま市民と市政”2009年4月10日号外“定額給付金・子育て応援特別手当”特集を見る
“あなたが参加する、2兆円の景気対策。”2/75“あなたに届く、75兆円の景気対策。”

広島市ホームページ