週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

剛力プラグイン(GOURIKI-P-450A)電源がお亡くなりになりました

ASUS P5B Deluxe”ベースのメインPCの調子が悪く、2009年5月14日のキーボードが認識されない原因の切り分けが終わらないの後、キーボードを交換して様子を見たりしていましたら、

ちゃんとメインPCが動いていますから

の状態から、2009年5月15日にはスタンバイ機能が働かず復帰せずに再起動してしまう症状が出て、とうとう、メインPCの電源が入らなくなってしまいました。他の用事もあって動けず、〝もう、Scythe 剛力プラグイン(450Wモデル)電源の寿命なのだろう〟との結論になりました。

関連記事
Scythe「剛力(GOURIKI)プラグイン 450Wモデル」を分解してみた{2013/06/30}
とりあえずの復旧で、完全復活までは遠い…
アビー製『AS Power SD-525ESE』の実際
キーボードが認識されない原因の切り分けが終わらない
ASUS P5B Deluxe ベースPCのCPU換装(失敗・成功)
ASUS P5B Deluxe の実際
Scythe GOURIKI-P-450A(450Wモデル)の実際