週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今日のネタは仕入れたのだけど報告はまた後ほどにさせてください

昔、履いていたスラックスが入らなくて、仕方なく無印良品で購入した綿のパンツに履き替えたり、時間がないと慌てて、居宅の階段で“階段落ち”をやらかしたり、自転車で走行中に陽射しよけに帽子をかぶって急いでいたら帽子が飛ばされて拾いに行ったり…。
マダムジョイ千田店で、ペットボトルを購入して、どうにか午前10時の開始時刻直前に潜り込み広島電鉄株主総会中には〝((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル〟しながらどうにか質問というか要望を発言することが出来ました。
その後、お時間をいただいて、電車カンパニーの方とお話をしたり、〝鷹野みゆき〟さんに会いに行ったり、気付いたら広電廿日市市役所前(平良)駅のホームに立っていたり、歩いて取り壊された広島電鉄 旧:廿日市変電所跡地と広電廿日市駅の現状を視察したり…と面白かったです。
で、駐輪場に戻ったら、鍵をかけていなかったことが発覚。〝もし、愛車が無くなっていたら〟と思うとゾッとしました。
自転車に乗って帰宅しましたが、疲れましたので、報告はまた後ほどにさせてください。

関連記事
広島電鉄のステークホルダーの一人として
広島電鉄の車窓から
ぶらり広島電鉄の旅“旧 廿日市変電所 跡地”を訪ねる
広島電鉄 市内電車 千田運転係に 鷹野みゆき さんを訪ねる
広島電鉄 電車カンパニーの方と雑談(質問とか要望とか)
第100回広島電鉄 定時株主総会 備忘録
“ひろでんアベニュー(広島電鉄)”のWEBフォームから質問を送信してみました