週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 西蟹屋・JR広島駅南口(隣)・(向){2009/07/05}

映画「ハゲタカ」が始まるまでの待ち時間に立ち寄ってみました。

ビックカメラ ベスト広島店
6月5日以来でしたが、いつの間にか、6階が閉鎖されて、1〜5階の営業に縮小していました。
屋上駐車場出入り口付近を撮影
創業以来のカメラを1階に持ってきたのには賛成ですけれど、全体はこぢんまりしているような?
ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
規制が厳しくなっていたのか18歳未満の方の立入禁止のエリアが元気がないような?
移動中に雨が降り出してしまいました。
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
こちらも、18歳未満の方の立入禁止のエリアは元気がないような?
フタバ図書GIGA広島駅前店1F
ついでにあれば買いたい、娯楽小説の在庫がありません。
久藤准 ジュンク堂広島店
あいかわらず、雨降りなので遠くても地下通路で濡れずに行ける書店として移動。
検索端末では、探している娯楽小説の在庫が2冊あると表示されていたが、探しても見つからず、店員さんに聞いて探してもらったが、入荷していないとか謎の事を言われたので撤退。
関連記事
映画「ハゲタカ」を見る
いまさらTVドラマ「ハゲタカ」を一挙に視聴