週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

衆議院解散となりましたね。広島で見かけた政治家・政党のポスター その後

以前、たまたま撮影した画像で政治家・政党のポスターを取り上げましたが、はてなフォトライフに上げた中で、政治家のポスターが紛れ込んでいましたので、衆議院選挙が公示になる前に蔵出しします。

撮影場所は思い出せないのですが、民主党 菅川洋(すげかわ・ひろし)さんと鳩山由紀夫(はとやま・ゆきお)さん
菅川洋さんと鳩山由紀夫さん
撮影日時:2009/06/25
覚えている方がいるかわかりませんが、新たに鳩山由紀夫さんバージョンに変化していました。
廿日市市にて、民主党 松本大輔(まつもと・だいすけ )さんと小沢一郎(おざわ・いちろう)さん
松本大輔さんと小沢一郎さん
撮影日時:2009/06/26
こちらは、以前と同様でした。
広島市西区にて、民主党 松本大輔(まつもと・だいすけ )さんと鳩山由紀夫(はとやま・ゆきお)さん・岡田克也(おかだ・かつや)さん
松本大輔さんと、鳩山由紀夫さん・岡田克也さん
撮影日時:2009/06/26
ツーショット(二人)より、スリーショット(三人)の方が強いのかな?
廿日市市にて、自民党 平口洋(ひらぐち・ひろし)さんと小坂憲次(こさか・けんじ)さん
平口洋さんと小坂憲次さん
撮影日時:2009/6/26

民主党の方は、小沢一郎(おざわ・いちろう)さんバージョンから変化していたので撮影していました。
自由民主党自民党)の方は平口洋(ひらぐち・ひろし)さんのポスターのように変化がなかったので、撮影しなかっただけで、他意はないです。

関連記事
広島4区を散策していましたら…
広島で見かけた政治家・政党のポスター
広島1区 岸田文雄 衆議院議員の“自民党演説会”ポスター
広島4区 中川秀直 衆議院議員の“自民党演説会”ポスター