週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ネタ切れなので、ここしばらくの“はてなブックマーク”で お茶をにごす

コミケには行けないし、PC系のニュースサイトもお休みだし、“はてなキーワード”で遊んだら、疲れちゃってギャルゲーをサクサク読めるかと思ったら、お昼寝しちゃうし…。

47NEWS(よんななニュース)
中川前財務相が「断酒」宣言 帯広市での衆院選決起集会で誓う
北海道帯広市の集会に三宅久之先生を呼んでの講演で、断酒するように注意されたそうだけど、三宅久之先生に注意される前に『止めとけよ』と思った。周りに注意する人いないんだね。
自民・古賀氏、重複立候補辞退へ 「背水の陣」で臨む
私としては、そのまま水の中に押し込まれて…。
河北新報ニュース
アキバ系に大反響 久慈ありすの南部せんべい 三陸鉄道ウェブ魚拓
出だしの文章が酷いと思った。マスメディアはこんなですね。
中国新聞(The Chugoku Shimbun)
駅前渡船再開へ 向島運航ウェブ魚拓
以前、利用した尾道市向島への渡船がようやく復活できるみたいです。
関連記事
自由民主党のWEBサイトで“古賀誠”では検索に掛からないのは“隠したい”から?
尾道「男たちの大和/YAMATO」セットへの行き方情報