週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

黄金山通りを走る“さんようバス”広島=蒲刈・豊浜・豊線(とびしまライナー)を見た{2009/08/21}

駅前大橋”の仇を“黄金山通り”で討つ?

さんようバス【広島200か12-51】
【広島200か12-51】
(2009/08/19 駅前大橋付近で撮影)

たぶん、この撮影をした際に財布を紛失してしまったと思われます。結果、財布が回収でき“(広島も)まだ捨てたもんじゃない”ぐらいには思い直す事は出来ました。けれども、〝私情と欲望、そして怨念〟で動いてしまう人間なのです。

閑話休題(かんわきゅうだい)、昨日(2009年8月21日)は時間も良さそうだったので、“黄金山通り”で待ち構えました。

さんようバス【広島200か12-51】
【広島200か12-51】
【広島200か12-51】
黄色い〝バスカード〟のステッカーも見えます。
【広島200か12-51】
“ふそうエアロバス”って表示されていますね。

目の前を通り過ぎていきました。8月1日の中広宇品線は不出来で、7月7日の黄金山通り【広島200か12-09】以来で、それなりな画像を撮影することができました。

関連記事
“県立広島大前”交差点付近で“さんようバス”広島=蒲刈・豊浜・豊線(とびしまライナー)を見た{2009/08/31}

広島郊外バス可部営業所
やっと増車なわけですが【広島200か12-09】
エアロバスの【広島200か12-51】のナンバープレートの“さんようバス”(とびしまライナー)の4便を撮影しなおしました。
初出:やっと増車なわけですが【広島200か12-09】へのコメント2009/8/22(土) 午前 6:40