週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“選挙にキンサイ!”看板の近くで煙草に火をつけ煙を吐く人

その場で注意する事の出来ないヘタレな私です。
なんとか動ける状態だったので、JR西日本広島駅の新幹線口に立ち寄ってベンチに座って休んでいる私の隣で…

JR広島駅新幹線口前の広場は“喫煙禁止”地区なのに無視して煙草の煙を吐く人
“喫煙禁止”地区なのに無視して煙草の煙を吐く人
警告文を無視して煙草の煙が漂ってきたので、私は画像を撮影してしまいました。
「8月30日衆議院選挙総選挙投票日」告知の看板
「8月30日衆議院選挙総選挙投票日」告知看板
〝選挙にキンサイ!〟と看板も設置されている公共のスペースなのですがね。
関連記事
広島電鉄の車窓から{2009/06/26}