週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 西蟹屋・広島駅南口(隣)・大手町・紙屋町{2009/10/30}

ビックカメラベスト広島店
ソフマップ広島店
購入時に年齢制限があるソフトウェアを預けました。
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
査定(デューデリジェンス)待ちの間、立ち寄ったのですが日和りました。
ソフマップ広島店
バルクセール状態は覚悟の上だったので、ソフトウェアは引き取ってもらいました。
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
とらのあな広島店

お買い物:「[[ましろ色シンフォニー]]」
「[asin:9784592146483:title]」,「[asin:9784592146490:title]」


にしし ふぁくとりーSakura scope
ゆびさきミルクティーの続刊(第8・9巻)が今月末に発売

とらのあな広島店に行ったら8・9巻がイラストカード付きで置いてあったので今日確保して、先ほど読み終わりました。
とはいってもイラストカードは、共通でした。


さすがに3年のブランクはキツいですね。とらのあな広島店を含む他の書店でも7巻までの在庫を棚に置いている店はなく、メロンブックス広島店にも8・9巻はありましたが、アニメイト広島店では8・9巻も発見できませんでした。
アニメイト広島店では売り切れたのか?まだ入荷していないのか?は問わなかったので分かりませんが…。


初出:ゆびさきミルクティーの続刊(第8・9巻)が今月末に発売へのコメント 2009年10月30日 21:33