週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

CUBE「夏ノ雨」3周目・4周目読了

CUBE夏ノ雨

3周目

クラスメイトのシナリオは、さわやかな感じがしました。

3.5周目

姉シナリオに行く前に、姉につれない選択をしたら、あっさり終了しました。

4周目

ということで、メインヒロインの異母姉弟シナリオは〝力が入っているのでは?〟と直感していましたが、読み終わって感じたのは3:2:1:1というパワーバランス。
エロティックなジュブナイルという感じでシナリオ全体が、まとまっていましたね。

関連記事
CUBE「夏ノ雨」2周目読了
CUBE「夏ノ雨」1周目読了

夏ノ雨


夏ノ雨