週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 JR広島駅南口隣・西蟹屋{2010/05/14}

フタバ図書 GIGA広島駅前店3F
新品の棚にbiscottiFloating Material(フローティングマテリアル) -The hill where the star born-』が置いていました。予約キャンセルでもなってしまったのでしょうか? すっかり化けの皮が剥がされてしまって、声優のファンじゃないと手が出せない作品にあの値段では手が出せません。
ビックカメラベスト広島店
TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD 2TB RD-X9」の値段が表示してありました。『地上波デジタル放送のチューナーとしてはちょっと高いなぁ。でも、RD-XS57をこのまま使い続けられない様にいろいろしかけてくるらしいし…』
ソフマップ広島店
中古のところにbiscottiFloating Material(フローティングマテリアル) -The hill where the star born-』が置いていました。
中古でもネタとして買うには手が出せないお値段だったので、スルーする事に。