週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町{2010/06/27}

テックランド広島中央本店
3階の Mouse コーナーを眺めて見ましたが、ピンときませんでした。
ドスパラ広島店
ゲーミング「マウス」まで高級な物が欲しいのではないので…。
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
今までの代替品なら有りました。
とらのあな広島店 3F
クドわふたー 初回限定版』の在庫が無い?
買えないけど。
じゃんぱら広島店
コンパクトな『オプティカルマウス』でした。
メロンブックス広島店
在庫を絞っている印象がありましたが、『クドわふたー 初回限定版』の在庫はありました。
買えないけど。
VISCO(ビスコ)紙屋町店 1号店
クドわふたー 初回限定版』の在庫はありました。
買えないけど。
DEODEO(デオデオ)本店
お買い物:『Microsoft Comfort Mouse 4500 ダーク グレー 4FD-00007
今、amazon.co.jp のデータを見て、amazon.co.jp の価格の方が安いのに気づく…。