週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2011年6号[1月22日号]

特別定価270円

表紙・巻頭グラビア 板野友美(いたの・ともみ)さん、前田敦子(まえだ・あつこ)さん、高橋みなみ(たかはし    )さん、柏木由紀(かしわぎ・ゆき)さん、峯岸みなみ(みねぎし    )さん、小嶋陽菜(こじま・はるな)さん、大島優子(おおしま・ゆうこ)さん、渡辺麻友(わたなべ・まゆ)さん from AKB48(367ページ紹介順)
特別封入ふろく「AKB48香りつき写真〜アロフォト〜 前田敦子(まえだ・あつこ)+渡辺麻友(わたなべ・まゆ)(敬称略)」
巻頭カラー 新連載「常住戦陣!!ムシブギョー福田宏(ふくだ・ひろし) 先生
台詞は、現代風なんですね。
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).126
女神攻略3日目の放課後、桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんの『一斉下校イベント』状況開始。
事前説明を受けたハクア地区長から『机上の空論ね、これ…』との論評に『この世の偉大な計画は全て机の上で書かれたものだよ。』と答える、神にーさま。
雨の中、九条月夜(くじょう・つきよ)さんとルナを出待ちし、“FOLLOW”“FOOLISH”“FUKANZENNA KETSUMATSU”の『3つの「F」。』『恋のデルタフォース』を実行。日曜の夜『晴れた夜なら…』の条件付きで約束が出来ました。
2B PENCILSのバンド練習は、ハクア地区長のギター練習成果で早めに終了。
現実(リアル)の『古くさい仕様』をぼやきつつ、どうにか舞島学園に戻った桂馬くんは、五位堂結(ごいどう・ゆい)さんの迎えの車に体当たりを試みるも誤爆
倒れているところに通りがかった高原歩美(たかはら・あゆみ)さんに、切り替えますが、寺田京(てらだ・みやこ)さんと一緒は想定していたのか? で、次話へ。
鋼鉄の華っ柱(こうてつのはなっぱしら)
佳賀朝涼さん、セクハラ店長さんを投げてから関節を外す手前までのコース。クビにはならないようです。
ようやく笑えるようになったかな。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
それは心を溶かす誘惑の言葉…!!第302話「ウチにおいでよ」
桂ヒナギク(かつら        )さんを「ムラサキノヤカタ」に誘うため、〝人を射んとせば先ず馬を射よ〟で、母親を説得する綾崎ハヤテ(あやさき        )くん。
桂雪路(かつら・ゆきじ)先生から助言を受けるも失敗? 天王州アテネ(てんのうす        )さんのお願いを聞き入れ「ムラサキノヤカタ」でとりあえず3か月生活する事になりましたとさ。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
絶対可憐チルドレン」は休載でした。