週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2011年18号[4月13日号]

特別定価 270円
AKB48とのタイアップ企画は今回で終わりのようですが、“ふろく商法”は次回も続くようです。

特製ふろく 週刊少年サンデー×AKB48 第5弾カラフル神したじき
グラビア「NEXT GIRLS入山杏奈(いりやま・あんな)さん 島崎遥香(しまざき・はるか)さん
荒川弘(あらかわ・ひろむ)先生の次号連載開始の「銀の匙 Silver Spoon」告知。
巻頭カラー扉絵「ポケットモンスター ReBURST
表紙「BUYUDEN
小学6年生、関西系のボクシング少女、要萌花(かなめ・もか)さんは、武勇(たけ・いさむ)くんよりも賢いらしい。次話、萌花さんにまたもや災難が?
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).137
4日目の日曜日、桂木家。“ウルカヌス”さんは“ルナ”を操り、フィオーレ・ローデリア・ラビニエリフィオーレ)の手下・羽衣人形『パイのみ』『鉛筆』を圧倒し、フィオーレを鎮圧。
ディアナさんが登場してウルカヌスさんと再会しました。ウルカヌスさんの翼に嫉妬するディアナさん。
“勾留ビン”の中のフィオーレが『ヴィンテージが黙ってると思わないでよ』との台詞に桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんは『お前が誰も気にしないような、下っ端じゃないことを願ってるよ。』と返す。カッコイイ。
桂木家2階の中川かのん(なかがわ    )さんの所へ移動。ウルカヌスさんとディアナさんの力で古悪魔(ヴァイス)の呪いをとくことができるのか? で、次話へ。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第314話「重なる嘘と人生」
水蓮寺ルカ(すいれんじ    )さんと三千院ナギ(さんぜんいん        )お嬢さまも打ち解けた様子。
アイドルの水蓮寺ルカ(すいれんじ    )さんに抱きつかれている女装男子形態の綾崎ハヤテ(あやさき        )くんを見つめる、生徒会長(ヒロイン)さんと幼女さんとメイドさん
センターカラー扉絵「結界師
〝次号大団円!!〟の告知がありました。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン