週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島”に入って見た{2011/07/03}

2011年7月2日、知り合いから電話が掛かってきて『マツダスタジアムのチケットがあるけぇ、明日の試合見に行かん?』と言うので、午前中は試験を受けて、午後はたまたま空いていたので行く事にしました。
マツダスタジアム前」バス停で下車して正面の看板前まで行きました。たどり着いたのは試合が始まった13時34分頃。

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」の正面看板
「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」の正面看板
外野席から見回してみた
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
パノラマ合成処理
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
パノラマ合成処理

広島東洋カープ球団のファンというわけではないので、午前中の試験の疲れもあり外野指定席から立ち上がる事も無く、東京ヤクルトスワローズが優勢のまま試合終了まで座っていました。
旧広島市民球場の椅子と比べれば、立ち上がらなくても良い作りでした。

試合終了後はコンコースを1周回ってみましたが隣接地の利用状況とかリサーチする気力は無く、帰宅の途につきました。

関連記事
(新)“広島市民球場”コンコース一般開放を覗いてきました

毎日jp
プロ野球:ヤクルト、リーグ最速30勝目 広島降すウェブ魚拓