週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2011年32号[7月20日号]

定価260円

表紙・巻頭グラビア 忽那汐里(くつな・しおり)さん
AKB48神占い]前田敦子(まえだ・あつこ)さん
巻頭カラー扉絵「BE BLUES! 〜青になれ〜
センターカラー「The labyrinth of magic MAGI マギ
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).149
7日目の水曜日? もしくは8日目。 舞島学園図書館で寝落ちしている汐宮栞(しおみや・しおり)さんの側にあった原稿「私について。」を読む、桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くん。
読み終わったタイミングで、女神がさんと入れ替わるまでの段階に進んだようです。
小説を『これが一番好きだよ。』と感想を伝えた桂馬くん。
で、次話へ。
おすもじっ!◆司の一貫◆
寿(ひさし)くん、〝(つかさ)大将〟が〝女の子〟と気づかないなんて、なんて鈍感なのでしょう。
(つかさ)さんは『よ、よかったぁ〜〜…』と安心しているから良いけれど。
センターカラーピンナップ 兼 告知「神様ドォルズ
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第327話「Goodbye Happiness」
水蓮寺ルカ(すいれんじ          )さんは、仕事に身が入らない様子。
綾崎ハヤテ(あやさき        )くんは、ルカさんのピンチに現れ、和解できたところで、次話へ。

“女”とバレることを恐れる“娘”、“男”を目指すはずが“女装男子”として仕事をする“男子”、“男”とバレて大変な“女装男子”…。


今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
銀の匙 Silver Spoon」は33号まで休載です。