週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町{2011/07/20}

『メロンブックス/リブレットポイント』加算方式 変更のお知らせによると、2011年7月20日からなので行ってみました。

アニメイト広島店
週刊少年サンデー 2011年34号」と一緒に「銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)」が置いてあって〝荒川弘fair〟みたいでした。
メロンブックス広島店
100円ごとに5Pの加算に変更になったので…。
お買い物:「週刊少年サンデー 2011年34号」
さよなら絶望先生(26) (少年マガジンコミックス)
乙女はお姉さまに恋してる2 窓越しの異邦人 (GA文庫)
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館
無線LANコンバータを眺めいていたら店員さんに話しかけられたのだけれども、『〝5000円以上でないと5年間保証にはならない〟ように4980円の価格設定だったり、5000円以上の商品だと通販の方が安かったりと折り合いがつきませんね。』とそんなオチ。
と、まぁ文句ばかり言ってはいけませんから、2階のCanon(キヤノン)の回収箱に『Canon インクタンク BCI-3eBK』のカートリッジを入れたのは、2011年7月19日でした。
お買い物:『ジャンク品 KINGMAX MPJA83S-88KX3 SDRAM DIMM 128MB』
128MB PC-150 MPJA83S-88KX3

乙女はお姉さまに恋してる2 窓越しの異邦人 (GA文庫)』を表紙買いしたのだけれども、『乙女はお姉さまに恋してる2 二人のエルダー (GA文庫)』が第1弾として発売されていたらしいです。
乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫)』とレーベルが変わったのね。という認識で店頭在庫が無かったので気づかず。orz


メロンブックス
『メロンブックス/リブレットポイント』加算方式 変更のお知らせ