週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“広島県情報プラザ”に行ってみた

広島市南区図書館には「広島商工会議所所報」は置いていなかったので、広島県情報プラザにある広島県立図書館に出かけてみました。
で、中身をチェックしたのですが、広島電鉄 越智秀信代表取締役社長の寄稿文が掲載されていませんでした。掲載されていたのは2011年12月号だったのです。係りの人に問い合わせをしたらバックナンバーは書架にあったのでした。
閉館時間になったので、自分の謄写装置を使って撤収したのでした。
利用者カードの有効期限が切れていたのだけれども、持っていったので再発行もそう手間ではなかったです。