週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“広島市総合健康センター”に行って診てもらった{2012/05/23}

2011年1月15日から494日ほど経過してしまいましたが、広島市中区千田町三丁目にある“広島市総合健康センター”へ検診を受けに行きました。
今回も自転車に乗って、行きは工業技術センター交差点から広島市中区スポーツセンターの横を通ったら少し遠回りでした。

広島市総合健康センター
広島市総合健康センター
駐輪場への案内
広島市総合健康センター 駐輪場への案内掲示
駐輪場への案内に従い、下車して
駐輪場
広島市総合健康センター 駐輪場
自転車を駐めました。

大腸がん検診、肺と胃の検診を受けて、今回も“健康科学館”には立ち寄らず、建物の全景を撮影。

広島市総合健康センター 全景

広電本社前方面に移動したのでした。

関連記事
“広島市総合健康センター”に行って健康診査をしてもらった{2018/12/16}