週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島市中区大手町原田ビルに行って見た{2012/06/05}

じゃんぱら広島店〟は、2012年6月5日で『大手町上田ビル1F』での営業が終了し、2012年6月8日から開店となる移転先は“広島市中区大手町2-7-3 大手町原田ビル1F”と告知されているのですが、公開されている地図画像では位置がよく分からないので行って見ました。

大手町上田ビル1F
大手町上田ビル1F
じゃんぱら広島店 店舗前移転告知
じゃんぱら広島店 店舗前移転告知
大手町原田ビル1F
大手町原田ビル1F
撮影:2012年6月4日
大手町原田ビルと左隣
撮影:2012年6月5日

2012年6月4日に画像を撮影していたのですが、それだけではドコか分かりにくいので、撮影し直しました。
ブックオフBOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町』が入る石崎本店パーキングの北隣にあった『壮快生活 広島店』が2012年3月末日で閉店となっていたところに入居するようです。

携帯電話とかデジタルカメラとかのユーザー層を取り込むならば、あの位置は良いと思います。4月から空き店舗になっていたようですし“渡りに船”って状態なのかも?
初出:『“じゃんぱら広島店”が移転するらしい』へのコメント 2012/06/06 07:09
関連記事
“じゃんぱら広島店”が移転するらしい{2012/06/02}

じゃんぱら
じゃんぱら広島店の店舗案内
壮快生活 広島店
壮快生活 | 店舗紹介:広島店ウェブ魚拓