週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

エディオン広島本店本館のリニューアルOPENは〝2012年10月末頃〟らしい

運動不足なので昼休みの散歩に出てみました。

EDION(エディオン) ネバーランド広島本店前を通りかがったら〝閉店セール10月4日まで〟との看板がありました。

エディオン ネバーランド広島本店の告知看板
エディオン ネバーランド広島本店の告知看板

撤収する時間になったのですが、気になったので、移動中にPHSに登録していた「デオデオお客様相談室」の電話番号に電話したら、〝サービスの提供を終了しました〟とのこと。orz
デオデオ本店」の電話番号は変更無かったようで「エディオン広島本店」として繋がりました。
“本館のリニューアルOPEN予定”について尋ねてみると『2012年10月末頃開店』。“ネバーランド広島本店は、10月5日には閉店するのか?”は『この番号ではお繋ぎできないのでお答えできない』とのこと。プラモデルとか鉄道模型とか欲しいわけではないし、時間になったので状況終了となりました。


エディオン
「エディオン広島本店」グランドオープンのお知らせ

中国新聞(The Chugoku Shimbun)
家電販売競争の第2幕火ぶた