週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』5周目

5周目:空小路 織衣(からこうじ・おりえ)Character Voice(キャラクター ヴォイス)端乃明日香
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
冒頭から登場したヒロインですので、それなりに期待はしていたのですが、主人公の崇村 虎太郎(たかむら・こたろう)くんと学生結婚して終了となりました。
雛瀬 遥香(ひなせ・はるか)Character Voice(キャラクター ヴォイス)丹下葉子
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
雛瀬さんの登場に、サスペンスぽい期待を抱いたのですが、フェイドアウトしてしまいました。
なかなか、エモーショナルな展開というのは難しいようです。
関連記事
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』4周目
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』3周目
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』1周目〜2周目