週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島テレビ放送で平日午前の情報番組が始まったらしいけど…私は見ていない

はてなカウンター〟を見ていましたら、“柏村武昭 新番組”というキーワードで飛んで来られる方に気づきました。
最近は“柏村武昭”さんのことを書くことも無く過ごしていたので不思議でした。2013年9月22日の中国新聞(The Chugoku Shimbun) 朝刊 5面の 広島テレビ放送 が掲載した全面広告では「テレビ派ランチ」という生放送ニュース情報番組の告知で、上半分は柏村武昭さん、下半分には山中秀樹さんの顔のアップが掲載されていました。
2013年9月23日は、初回1時間で始まったようですが、普段、私は平日の午前中にテレビ番組を見ることがないですし…、この日の放送も見ていないので、これ以上は書けません。
備忘録として。

2013年10月7日:追記

広テレ!「テレビ派ランチ」告知バナー
広テレ!「テレビ派ランチ」告知バナー
拡大して分かった広島本通商店街の『資源のリサイクルにご協力ください』というフレーズが面白いです。(撮影:2013年10月6日)
関連記事
あの“柏村武昭”さんが広島ローカルのテレビ番組に出演するらしい
“【あの人は今こうしている】柏村武昭”さん…だそうです