週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ジャンクの修理部品を注文してみたら、他が間抜けだった

昨日(2013年11月17日)は、暖かかったからなのか? メインPCのATX電源の調子もなんとかもっていたので急ぎの案件を片付けたあと、ジャンク修理部材の電解コンデンサキャパシタ)を買うべく通販サイトを巡ったのですが、決断出来ずに就寝したのでした。

昨日から今日にかけて室温が下さがらなかったようで、今朝は起床してたちまちの作業を片付けることができ、ブルースクリーンは見ませんでした。
三栄電波に交換部品の注文をしたので帰宅したら、たちまちの連絡とかを片付けてメインPCの電源交換ができればいいなと思っています。
今カバンをみると家に忘れ物を残しています。orz

関連記事
GIGABYTE「GA-8I915G Duo(ジャンク)」の実際
秋葉原 散策{2007/9/30}