週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 西蟹屋・広島駅南口隣・紙屋町・大手町{2014/01/04}

明日から仕事なので準備のための外出だったのですが、成り行き上、いろいろ立ち寄ることになりました。

フタバ図書GIGA広島駅前店
PCゲームソフトコーナーがなくなっていたみたい?
ベスト電器広島店
「蚤の市」というコーナーがあったけど、欲しい物がありませんでした。
とらのあな広島店
お目当ての「姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ 第3巻」在庫切れ?
EDION(エディオン)広島本店本館
サンフレッチェ広島 天皇杯全日本サッカー選手権大会 準優勝・お疲れ様セール だったけど、欲しい物がありませんでした。
EDION(エディオン)広島本店本館 裏
引き取ってもらった物:放電した「コイン形リチウム電池 CR2032
フタバ図書メディア館紙屋町店
webには掲載されていないみたいだけれど、ネットカフェ部門以外はGIGA本通店に統合する告知がレジに貼られていました。
お買い物:「姉ログ 3 (少年サンデーコミックス)
ソフマップ広島店