週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2014/1/16}

昨日は紙屋町まで到達できなかったので広島本通商店街を歩いて出場です。

じゃんぱら広島店
ドスパラ広島店
よさそうなVGAカードの在庫があったのだけど、踏ん切りがつかず。
ソフマップ広島店
よさそうなVGAカードの…(その2)。
フタバ図書メディア館紙屋町店
まだ1階は閉店はしていなくて新刊の在庫を売り切りたい様子? 段ボール箱が積んであったのでそのうち引っ越しはすると思われます。
EDION(エディオン)広島本店本館
よさそうなVGAカードの…(その3)。
帰ろうと思って1階まで降りたら尿意を催し最寄りの男子トイレは3階なのでまた昇って降りてとなりました。
じゃんぱら広島店
お買い物:中古「ドスパラブランドパソコン」

新天地バス停にたどり着いたらと路線バスがちょうど来たので、撤収です。

いろいろ忙しいはずなのに玩具を買ってしまいました。
ジャンクの修理が出来ていないのに、部材だけ増えていきます。orz