週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 本通・紙屋町{2014/05/27}

寄り道です。

ウィルコムプラザ広島本通
Y!mobile 発足前夜祭 みたいなイベントはないようで、無理に機種変更する必要もないようで、私がPHSWX01Kを解約するには6月以降で、10月なら、なお良いみたいです。
ソフマップ広島店
期限付きお買い物券の期限が迫っているので、2階フロアをぐるぐる回って出た結果が…。
お買い物:ういんどみるOasisウィッチズガーデン

荷物を抱えて広島本通商店街を突き進み八丁堀バス停に向かいましたが、すでに便は出た様子。待ちに待ってようやく来た路線バスに乗り込んだら降車客と運転士が揉めている状況で、しばらく停車。orz