週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ATOK Passport が利用出来ないので ATOK 2014 for Windows DLを購入した

2011年12月から利用していた JUSTSystems(ジャストシステム) ATOK Passport サービスですが、このまま利用出来ないのは困るのし、利用出来ないのに月額料金を支払いたくないのです。
Just MyShop から、『ATOK 2014 for Windows [ベーシック] AAA優待版[DL]』を購入。ダウンロード版を有効化し、〝ジャストシステム 契約管理エージェント〟による不具合の解消を確認。
ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 』に附属する ATOK Passport サービスを有効化して EM01F での ATOK Passport サービスも切り替えました。 従前の2011年12月04日から契約していた ATOK Passport サービスについては解約しました。


関連記事
「ATOK 2015 for Windows [ベーシック]」には「ATOK Passport」の利用権は付属しない
ATOK 2015 for Windows DLを購入しました
Windows 7「KB2949927」を削除したけど ATOK Passport が引き続き使えない
ATOK Passport が“契約情報を確認できないため利用できない”ってなぜ?