2011年12月から利用していた
Just MyShop から、『ATOK 2014 for Windows [ベーシック] AAA優待版[DL]』を購入。ダウンロード版を有効化し、〝ジャストシステム 契約管理エージェント〟による不具合の解消を確認。
『ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 』に附属する ATOK Passport サービスを有効化して EM01F での ATOK Passport サービスも切り替えました。
従前の2011年12月04日から契約していた ATOK Passport サービスについては解約しました。
- 関連記事
- 「ATOK 2015 for Windows [ベーシック]」には「ATOK Passport」の利用権は付属しない
- ATOK 2015 for Windows DLを購入しました
- Windows 7「KB2949927」を削除したけど ATOK Passport が引き続き使えない
- ATOK Passport が“契約情報を確認できないため利用できない”ってなぜ?
- ATOK 2015 for Windows DLを購入しました