週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2015年16号[4月1日号]

定価 270円

表紙・巻頭モノクロ「名探偵コナン
メディアで先行告知されていたように 青山剛昌(あおやま・ごうしょう)先生の入院による不定期連載への移行が告知されています。
MAJOR 2nd
佐藤寿也(さとう・としや)さんの息子 (ひかる) くんも登場し、自称モブキャラで今のところ美少女でクラスメイトの佐倉睦子(さくら・むつこ)さんは滝のような涙を流し。いずみお姉ちゃんのサービスカットの後は、美人の薫お母さん。次回は野球漫画になるのかな?
リオンさん、迷惑です。
BE BLUES! 〜青になれ〜
天使とアクト!!
さえずり高校OK部!
センターカラー扉絵「絶対可憐チルドレン
電波教師 HE IS A ULTIMATE TEACHER
鑑純一郎先生の帰還といったところでしょうか?
トキワ来たれり!!
月イチ連載「湯神くんには友達がいない
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
ヘブンズランナーアキラ
小笠原さんの私服と陸上競技用のシューズと宮崎くん。
境界のRINNE
サイケまたしても
だがしかし
レタス2個分のステキ
センターカラー扉絵「ドリー・マー
The labyrinth of magic MAGI マギ
ノゾ×キミ
ファンタジスタ ステラ
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
EとT。〜えいがとてんし。〜
何もないけど空は青い
氷球姫×常盤木監督の過剰な愛情(ひょうきゅうひめ ときわぎかんとく かじょう あいじょう)
AREA D 異能領域(エリア ディー いのうりょういき)
戦争劇場
巻末カラー「おいしい神しゃま

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「常住戦陣!!ムシブギョー」「競女!!!!!!!!」「キャラクタイムズ


休載は「アラタカンガタリ 〜革神語〜」「銀の匙 Silver Spoon」「銀白のパラディン」でした。