週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2015年31号[7月15日号]

定価 270円

表紙・巻頭グラビア 橋本環奈(はしもと・かんな) さん
MAJOR 2nd
(かおる)母さんは大吾(だいご)くんにお小遣いを渡し、バッティングセンターでの練習が始まりました。野次馬のアドバイスをようやく受け入れてお礼を言ったら佐藤寿也(さとう・としや)さんだったというオチ。
tutti!(トゥッティ!)
電波教師 HE IS A ULTIMATE TEACHER
BE BLUES! 〜青になれ〜
センターカラー「アンペア
The labyrinth of magic MAGI マギ
だがしかし
なのは洋菓子店のいい仕事
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
さえずり高校OK部!
トキワ来たれり!!
天使とアクト!!
境界のRINNE
絶対可憐チルドレン
リオンさん、迷惑です。
ヘブンズランナーアキラ
ファンタジスタ ステラ
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
戦争劇場
ドリー・マー
何もないけど空は青い
EとT。〜えいがとてんし。〜
AREA D 異能領域(エリア ディー いのうりょういき)
巻末カラー「おいしい神しゃま

今週の“読んでいないもの”は
競女!!!!!!!!」「常住戦陣!!ムシブギョー」「名探偵コナン」「キャラクタイムズ」「レタス2個分のステキ


休載は「アラタカンガタリ 〜革神語〜」「銀の匙 Silver Spoon」でした。