週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

サンクスの「淹れたてコーヒー」を飲んでみた{2016/02/15}

コンビニエンスストアサンクスのカウンターにある「淹れたてコーヒー」のお試し券をいただいていたのだけれども、2016年2月15日が最終日だったので引き換えました。
セブン-イレブンの「セブンカフェ」とは機械が小さい印象。

カウンターで紙コップを頂いた私は不器用なのでカップに蓋をする際には縁からコーヒーが漏れるしテーブルも濡れる状況で、テーブルには台拭き完備なので拭きましたが、濡れること前提なのね。

で、飲みましたが、不味くはないけど絶品とも言えず。
なんだかなぁ

iPhoneから送信


サークルKサンクス| 商品情報
淹れたてコーヒー