週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年3月15日 weisssock さんに質問があります

私のPCの移行時にデータが喪失しておらず mail box の情報が正しいのであれば、id:weisssock さんの方から私のはてなダイアリーのコメント欄で絡んでいただいたのは 2016/02/22 13:43:50 が初めてのようなのです。
しかしながら、こちらにお書きいただいたコメントには既視感(デジャビュ)がありまして、確認しておかないと現在の状況である〝噛み合わない話が進まないのではないか?〟と私は思いますので、あえて伺います。


質問 1

weisssock さんは、ケイタさん こと id:barnumkouka さん id:halokouka さん id:forerkouka さんと、〝中の人が一緒〟である。もしくは、〝生まれ変わり〟ということで良いのでしょうか?

質問 2

また、バイセンフェルス社、日本では株式会社アクセルなどが扱っている滑り止めデバイスWeiss Sock(バイスソック)公式アカウントであるなどのなんらかの関係があるのでしょうか?


お忙しいところ申し訳ございませんが、〝ググれカス〟とかではなく、理解力の乏しい私にもわかるようにシンプルにお答えいただきたく、よろしくお願いいたします。