週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 府中町・紙屋町・大手町・本通{2016/04/03}

2016年4月3日、広島バルト11から下の階に降りたところ、散策していましたらY!mobileなどのショップが並ぶ区画に出ました。

ワイモバイルイオンモール広島府中
iPhone SE」の登場を受けて、取り扱っている「iPhone 5s」の扱いに変更があるのか? 聞きたかったのだけど、説明員さんが私の持っている「EM01F」についてヒントを出したつもりだけれども「NTTドコモ」だと誤認したままだし、「iPhone 5s」の扱いに変わりが無いというので呆れてしまって退散。

雨が降る前に寄り道することに。府中大橋を渡り、ジュンテンドーで靴下を購入し、新大洲橋を渡り、猿猴橋を見るため駅前大橋を渡り、広島PARCOの駐輪場に自転車を駐めて無印良品に立ち寄ってから歩いて腹ごしらえをし紙屋町シャレオを抜けました。

EDION(エディオン)広島本店本館
PCパーツコーナーに処分品ワゴンが無くなっていたので撤収。
ドスパラ広島店
アイネックス ハンドルネジ(インチタイプ) PB-031」の在庫を見たけれど、もう買った後ですし…撤収。
じゃんぱら広島店
ソフマップ広島店
ワイモバイル広島
待ち時間もなく対応していただけるとのことで「EMOBILE(イー・モバイル) EM01F」から卒業することにし解約してもらいました。

広島本通商店街を進んで、自転車に乗って雨が降る前に帰宅できました。