週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年4月5日 花粉症で鼻水がたれて涙目

2016年4月4日、勤め先から帰宅した私は夕食と風呂を済ませ、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の視聴を始め、松村邦洋さんは自分に甘くても自分の好きなモノマネのためには減量できるんだ。とか、でも甘いから死にかけたんだ。と為になりました。

はんにゃ金田哲さんのお話しを聞きながら川島章良さんが腎臓がんだったところまでは記憶があるのですが、その後のコンビ仲がどうなったかは記憶に無く寝おちした模様。
区役所で書類を貰うのに鼻水を垂らしながら待ちくたびれたのが思いの外、疲れた様子。

2016年4月5日、深夜、ソニートリニトロンの中ではチャンカワイさんがなんか喋っていましたが消して寝直し。

日照時間が長くなり、自然に目が覚めたと思うのですが涙目です。
支度をしてゴミ出しをし、バス停まで走ったものの信号にひとつ前の便には間に合わず、いつもの路線バスに乗り込んだのでした。

iPhoneから送信