週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなキーワード”に遊ばれる{2016/04/11}

2016年4月11日、起床した私は、就寝前の記事を確認したらタイムスタンプと記述が不正確なのに気づき訂正しました。

はてなキーワードを見ていましたら、「東花園」はスルーして id:P-CROW さんによる「近鉄・都ホテルズ」の内容が社名変更前の「近鉄ホテルシステムズ」と食い違って記載されているという事態に自分の分かる範囲で統合を試みるも元ネタにされたと思われる〝Wikipedia〟と公式サイトで違うので中途半端で時間となりました。

急いで支度をしてバス停まで走って来てみれば、いつもの路線バスが欠便している様子。
仕方なくいつもより遅い便の車内で、この記事をiPhoneから送信するのでした。