週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年4月14日 路線バスを待った朝

2016年4月13日、雨の中、勤め先近くのコンビニエンスストアに入ってみたら「週刊少年サンデー」の在庫はなく敗走。
途中下車して、ゆめタウン紀伊國屋書店で「週刊少年サンデー」を確保して食材も購入して帰宅した私。

食事の用意をして夕食と風呂を済ませて、PCの Windows update を見守っているうちに眠くなり「週刊少年サンデー」を見る気力もなく、昨日届いた美少女ゲームをインストールすることもなく就寝しました。

2016年4月14日の朝、夜が明けて自然に目が覚めたのですが、猿猴橋の記事に毎日新聞のリンクを張ったりしたところで支度をしてバス停まで走ったもの路線バスが遅れていてひとつ後の便になって来た路線バスに乗り込んだのでした。
遅れること前提で早く出立しなくてはいけないと思うのに、いつもの時間になってしまう、なんとかならんのか?