週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなブログ”に遊ばれる{2016/04/23}

2016年4月22日、帰宅した私は食事と風呂を済ませて、id:P-CROW さんによる熊本県などでの愛の無い地理キーワードの登録を黙殺し、先週・今週に入手した「週刊少年サンデー」も放置して「はてなブログ」に取り組んだのだけど、株式会社はてなが力を入れていない「はてなダイアリー」よりも、サービスが始まった頃の「こんなので金をとるのか?」レベルからは進化した様子。
慣れるためにいろいろ触っているうちに集中力が切れてミスが発生しそうになり就寝しました。

起床してから見直すも、つい「はてなキーワード」の「ルーズヴェルト・ゲーム」に介入してしまい、時間となってしまいましたので急いで支度をして急いでバス停まで走って、土曜日で便の少ない路線バスに乗ったのでした。
車内でこの記事をiPhoneから送信するのでした。