週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 胡町・紙屋町・大手町{2016/04/23}

2016年4月23日、お勤めからの帰りに小雨だし歩き回ることにしました。

ヤマダ電機LABI広島
家人からの宿題の体重計を見ました
ソフマップ広島店
美少女ゲームコーナーを覗いて見ましたが、予習していないしさっぱり分からず。
EDION(エディオン)広島本店本館
PCパーツコーナーには衝動買いしたくなる品物はなく一安心。
EDION(エディオン)広島本店新館
体重計のコーナーを見ましたが対抗するつもりはない様子でした。
ドスパラ広島店
今回はiPhone 6でのドスパラのアプリ起動はスムーズに接続できました。
お買い物「HUB-004 (ブラック)
HUB-004 (ブラック)
店員さんからバスパワーだけだと4ポート分の電力は賄えないとのアドバイスを頂きました。

広島本通商店街のアーケードを進み天満屋ビルのトイレを借りてから路線バスに乗って帰宅しています。