週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月1日「ゴールデンウィーク2016」3日目 突進 大手町

2016年4月30日、寄り道から帰宅して食事を済ませるも、風呂に入る気力も無く就寝。

5月1日の朝、午前6時前に起床。今週のお題ゴールデンウィーク2016」の3日目が始まりました。
はてなキーワード」で id:weisssock さんと id:P-CROW さんにツッコミたくなり少し触ったらあっという間に時間がたちました。朝食を摂って、朝風呂に入り、楽天レンタルのDVDを再生。
今のメインPCで古いSSDのデータを取ったネタ「Silicon Power「SP128GBSSDE20S25」の現状」を投稿。
引きこもりにならないため支度をして自転車に乗って外出です。
御幸橋の坂は宇品橋に比べると短かいけど急な感じで登り、千田町メガネ21で調整してもらいました。
国泰寺町郵便局のポストにレンタルDVDを投函。
平和大通りを越えて大手町の駐輪場に到着。

ドスパラ広島店
今回は「Hiroshima Free Wi-Fi」の電波をあえて拾わないようにしたので iPhone 6ドスパラのアプリ起動ができました。

寄り道を我慢して駐輪場に引き返し東に向かいます。

バナー
広島フラワーフェスティバル バナー

比治山橋を渡り、宇品御幸イオンで食材を調達。一時帰宅しましたが旭町のクリーニング店に出していたLYLE & SCOTTの「パーカージャケット」を引き取り「真田丸」が始まる前に帰宅するべく、全力を出した後。食事を摂って待機。
視聴が終わったところで、食器を片付けてから、この投稿を書いているのですが、もうこんな時間になってしまいました。

関連記事
「パーカージャケット」を買った{2015/12/30}