週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月2日「ゴールデンウィーク2016」4日目 突進 大手町・本通

2016年5月2日、勤め先からの帰りに、家人からのミッションを果たすため寄り道です。

フタバ図書GIGA本通店
途中が抜けていたのに気づいたので、お買い物:「姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ 9巻」
ドスパラ広島店
iPhone 6ドスパラのアプリ起動ができました。中古のiPhoneはあったけど、フューチャーフォンは置いていないことが分かりました。
じゃんぱら広島店
中古のiPhoneが主なだけど、フューチャーフォンも取り扱っていました。
ソフマップ広島店
NTTドコモフューチャーフォンも取り扱っているのは分かりましたが、担当者がお休みとのことで出直し。

広島本通商店街沿いにあるドコモショップを見ますと、来店客も多く掲示を読んだり、声をかけてくれた店員さんとフューチャーフォンについて少しお話ししつつ、人混みを歩いきました。
八丁堀から路線バスに乗って帰宅したのでした。


姉ログ (9) (少年サンデーコミックス)

姉ログ (9) (少年サンデーコミックス)