週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月5日「ゴールデンウィーク2016」7日目 お休みだけど外出 突進 胡町・大手町

2016年5月5日の朝、たぶん普通の目覚め。
今週のお題ゴールデンウィーク2016」の7日目が始まりました。朝食を摂って、洗濯機を動かし、洗濯物を取り込んでから干します。
はてなキーワード」を触ったり「はてなブログ」の設定を触ったりしているうちに時間が流れて、昼食を摂りました。
LogitechLHR-EGU3 USB3.0対応 3.5型SATA用HDDリーダーライター」を開梱してSSDを取り付けてメインPCに接続して検査にかかるのですが、途中で認識しなくなるとか、ハズレを引いたみたいです。
HDDでないとダメなのか? で、手持ちのHDDに換装してもダメでした。orz
ショックのあまりお昼寝してしまいました。今日は引きこもる予定でしたが、外出することになりました。
昨日は「ひろしまフラワーフェスティバル」を舐めていました反省からバス停まで歩いて路線バスに乗ることにしました。
バスは無事に平和大通りを越えて八丁堀に到着です。

ヤマダ電機LABI(ラビ)広島
3階のパソコンフロアのパソコン修理・総合サポートに持ち込みです。
症状を説明して、返品か? 修理か? ロジテックヤマダ電機のサポート力を見るためあえて修理を選択。30分くらいかかりました。

えびす通り商店街から広島本通商店街まで出ましたが、日も暮れたので、そんなに混んでいません。西に向かいます。

ドスパラ広島店
iPhone 6ドスパラのアプリ起動をしました。

サンモールゆめマート店で食材を買い、東に進み八丁堀に着きますが祝日ダイヤで路線バス待ちの間に、入力して車内からiPhoneから送信するのでした。