週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月16日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」感想

2016年5月16日、雨降りなので寄り道せずに帰宅。
湿った洗濯物もとりあえず取り込んでから、夕食の支度をしつつ、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が始まり、食事を摂りながら視聴しました。
しくじり先生は「そのまんま東こと東国原英夫」先生です。
しくじりと復活の波が激しい人のでこれでもかと波状攻撃で、2時間は疲れましたが、良い講義でした。

次の「キンタロー。」先生は「殺害予告」という物騒なテーマなんだけど、前の授業と比べると箸休め的な感じで視聴できました。

風呂を済ませて、たぶん録画されているはずの「鶴瓶の家族に乾杯」は後日見ることにして就寝したのでした。
2016年5月17日、起床して支度してバス停まで走って、待ち時間に息を整え、路線バスの車内からiPhoneから送信するのでした。