週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月20日 お勤め先に向かってお仕事してから帰宅

2016年5月19日の夜、ネタを書きかけていたら、家人から割り込み処理が入り、それを処理したら、布団の上に横たわるとそのまま、気絶するように就寝してしまいました。

20日、未明。掛け布団をしていなかったので肌寒くなって起床し水分補給をして、二度寝します。
再度、起床して楽天オークションでPCの補修部品を発注したら、ネタに取り組む時間はなく、朝食を済ませて、バス停まで走ったのだけど、いつもの便の時間までに路線バスは来ず、次の便の時間に団子になって来ました。
とりあえず、先行のバスに乗車しましたが、のんびりした乗客がいたものでPASPY(パスピー)の「残高不足で自動精算できません」と運賃箱から聞こえてくる中で、下書きとしてiPhoneから送信するのでした。

20日、夕方。勤め先から帰宅した私は、自転車に乗ってゆめタウン経由、〝5%OFF〟に釣られてイオンで食材の調達をして帰宅。
夕食・風呂と済ませてボーっとして、下書きを清書していたら、もうこんな時間です。


週刊文春 2016年 5/26 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 5/26 号 [雑誌]