週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「パスケース」を探して彷徨った2016年5月23日

2016年5月23日、PASPY(パスピー)定期券の紛失騒動でパスケースが傷んでいるので後継を探さないといけないと気づきました。

八丁堀路線バスの乗換えになりましたので下車。
広島PARCO無印良品に行きましたが、皮のパスケースはオシャレですが、懐に厳しく見送ることにしました。
広島本通商店街ダイソー2軒とも108円(税込)ですが、ハトメで補強はなく、駄目になりそうで見送ることに。
ドスパラEDION(エディオン)広島本店本館にはパスケースの在庫はあるわけなく、紙屋町シャレオから広島そごうのオシャレ空間に場違いを感じつつ進み、たどり着いた広島ロフトで皮製を推奨するなかちょっとお高い気もしますがハトメで補強しているパスケースがありましたので購入。
東急ハンズへ行く気力が出ない感じなので。
路線バスに乗り帰宅。

昨日はこんなことがありました、という記事をiPhoneから送信するのでした。

追記

かなりくたびれたパスケース
くたびれたパスケース
くたびれたパスケース
「Loft」の袋
Loft の袋
EDC パスケース [TRP] クリア PASS-T-01
EDC パスケース [TRP] クリア PASS-T-01
EDC パスケース [TRP] クリア PASS-T-01
PASPYを入れてみた
EDC パスケース PASS-T-01 にPASPYを入れる(裏)
EDC パスケース PASS-T-01 にPASPYを入れる(表)

エトランジェ・ディ・コスタリカ
EDC パスケース [TRP] クリア