週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

クールビズだし? 2016年6月1日

2016年5月31日、勤め先から寄り道せずに帰宅して、食事を用意し「踊る!さんま御殿!!」をぼんやりと眺めて、風呂を済ませて、「ゆかたできん祭」ネタを上げた後、コンピュータ・ネタを仕上げようと思いつつ、一瞬布団の上に横たわるつもりが、翌1日、午前6時すぎに起床。
寝返りもできたようで身体がこわばった感じはないものの快眠とまでいうほどスッキリとはしていないという中途半端な感じ。

食事をしてネットの巡回後に出発時間になってしまいました。
ゴミ出しをして路線バスに乗り込み、「衣替え」とカレンダーに書いてあったけれど、クールビズだしピンと来ないなぁ。などと思いつつお勤めに向かっている車内からiPhoneから送信するのでした。