週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年6月25日 またまた豪雨明けの朝

2016年6月24日の夜、帰宅した私は食事と風呂を済ませて、届いていた「カドカワ株主優待リーフレットを見ますが、前日比 -9.71% の株価にヤル気は起こらず。
iPhone 6に防災関連情報が次々着信する中、美少女ゲームを見て気を紛らせて、日付が変わる前に就寝しました。

翌25日の朝は、iPhone 6のアラームで起床して食事を済ませ「はてなブログ」に取り組みますが、時間となり、湿った靴を履いて走って横断歩道にたどり着く前に路線バスの通過を目撃し、諦めて家に引き返し施錠を確認したら、ちゃんと鍵がかかっていました。orz
土曜日ダイヤなので、歩いてバス停に着いてバスを待ち、乗車してから投稿を入力してiPhoneから送信しています。