週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年6月27日 夕方から雨の予想の朝

2016年6月26日、「真田丸」を視聴した私は風呂を済ませHDDのチェックが続く中、美少女ゲームを眺めていましたが疲れていたようで就寝。

翌27日 午前6時過ぎに起床。
夕方から雨の予報で洗濯機を作動させてから朝食を摂りました。
iPhone 6のアラームを止めて、洗濯物を部屋干ししてから「はてなキーワード」を触ったらいつものの時間よりも遅い! iPhone 6をしっかり持ち家を出ました。
走って横断歩道の信号待ちに着きましたが乗りたかった路線バスは通過した後の様子。信号が変わりバス停まで歩いて待ち次のバスに乗り込むことになりました。
お勤めに向かっている車内からiPhoneから送信するのでした。