週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年8月25日 曇り空の朝だけど昼から晴れるらしい

2016年8月24日、夕方。勤め先からの帰りに寄り道です。
広島PARCO内で縮小営業している無印良品でドライバー工具を購入して、広島本通商店街を進みドスパラ広島店でアクセスポイントに接続。

ドスパラ アプリ ポイントゲットチャレンジ スクリーンショット

毎回、ポイントは当たらないようです。
アーケードを進み、楽天ポイントの交換のためにWants(ウォンツ)でお茶を購入。帰宅しました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、ネタがやってきたので投稿して、布団を敷いて就寝しました。

翌25日、午前6時過ぎに目が覚めました。
ぼーっとしてメインPCに触りました。
訃報についてのあれこれを「はてなキーワード」でしているとiPhone 6のアラームがなるので止めます。
食事を摂り支度をしますが、腰に痛みが…。
iPhone 6をしっかり持って家を出ました。バス停まで歩きますが横断歩道の信号が変わったのでダッシュ。腰が痛いけど。
しばし、待って、いつもの時間の路線バスに乗ることができたのでiPhoneから送信するのでした。